SSブログ

僕は友達が少ない 7  アニメDVD付き 特装版  [DVD]

TVアニメ化決定!!
シリーズ累計200万部突破の残念系ラブコメ!

TVアニメ放送前に『はがない』を堪能できる!
完全新作アニメーションを収録!
(特典DVD収録分数:11分)


羽瀬川小鳩の誕生日パーティーも無事に(?)終わり、
ふたたび学園祭に備えての活動を開始する隣人部のメンバーたち。
紆余曲折の末、文化祭の出し物の内容は映画作りに決定し
脚本は夜空が担当することに。
だが、やたらと小鷹との過去の関係を強調する夜空と他の女子部員たちとの間に
不穏な空気が流れ始める。
そんなおり、小鷹と星奈との間にも実は『特別な関係』があったことが発覚し、
さらには隣人部のジョーカー、志熊理科までもが動き出す。
大人気残念系ラブコメディ第7弾、
リア充たちの祭典を前にして物語はついに佳境を迎える……かも。


キャラがとっても可愛いです!
今すぐゲットしちゃいましょう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
私も急がなくちゃ[ひらめき]

平坂読 ヒラサカヨミ / 僕は友達が少ない 7 アニメDVD付き特装版 MF文庫J 〔Book〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。